近場にこんな風光明媚なキャンプ場があったあったなんて w川・o・川w ② | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4064

 
昨日の記事の続きです
 

複合施設を探索した後はキャンプ場を見て回りました走る人DASH! 

 

 

 

この建物がキャンプ場の管理棟です。

 

 

 

 

最近になってサウナができたそうです。

 

 

反対側から。

 

キャンプ場には4棟のバンガローがありました。

バンガローでガンバロ~音譜

 

 

RVパークでは車4台の車が車中泊できるようになっていました。自分の車を停めているところはただの駐車場駐車場です得意げ  

 

そして次はFREEフリーサイトの キャンプ場 の様子です目

 

目眺めの良いFREEフリーサイトは棚田のような造りになっていました。

 

キャンピングカー、憧れるなぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが自分流のキャンプを楽しんでいるみたいでした合格グッド!

 

自分はキャンプそのものにはあんまり興味はないけどキャンプを楽しんでいる人たちの様子を眺める荒尾が故郷ですのブログ-1FL0789.gif人間ウオッチングが好きなんですよね音譜ニコニコ

 

いつかそのうち自分もここでキャンプしてみようかなと思い始めているところですニコニコ

 

YouTubeで探してみたら 草間温泉キャンプ場の動画がたくさんUPアップされていたから参考までに1つだけ貼り付けておきますね

 

 

 

 

Myspace Graphics