今日は大仏の日・最後に大仏を見たのはいつ? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3191

 

最後に大仏を見たのはいつはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

最後に見たもなにも、まだ大仏様は一度も見たことなんてないですよシラー

 

そんなことよりも昨夜ぐぅぐぅ睡眠中に右脚の脹脛(ふくらはぎ)がつって激痛で目目が覚めてしまいましたショック!あせる

 

 

ほんとにどうなることかと思ってしまいましたよショック!あせる

 

ちなみ脹脛にはまだ痛みが残っていますあせる

 

ぐぅぐぅ睡眠中に脚がつるなんて中学3年以来のことあせる

 

中学時代はけっこうよくあったんですけどねにひひ汗

 

それにしてもなんで今頃またぐぅぐぅ睡眠中に脚がつったんだろうはてなマーク

 

ちょっとドキドキ懐かしい気持ちもあるけど、できればもう二度と御免こうむりたいですよあせる