インターネットエクスプローラーが… | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3191 

 

たった今、今日のブログを書こうと思ってインターネットエクスプローラーのアイコンをクリックしたらMicrosoft Edgeに飛んでしまいましたえっ

 

「あれっはてなマークえっ」と思ってまたやってみたけど何回やっても同じようにMicrosoft Edgeに飛んでしまうんですよガーン汗

 

とうとうインターネットエクスプローラーが使えなくなる時がやって来たみたいですショック!あせる

 

これまでずっとインターネットエクスプローラーを使ってきて使い慣れているから断然こっちのほうが良かったんだけどな…

 

Microsoft Edgeだとブログの字体が自分が好きな字体であるメイリオが使えないから仕方なく今Fire Foxで書いていますあせる

 

Fire Foxも使い慣れていないし、インターネットエクスプローラーみたいにサクサク文字入力できないから使い難いんですよねガーン汗

 

でもインターネットエクスプローラーが使えなくなった今となっては、とにかく慣れていくしかないですねあせる

 

 

 

 

フォローしてね!   アメンバーぼしゅうちゅう