Amebaトピックスでこんな記事を見かけました (・・;) | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3190

 

 

Amebaトピックスでこんな記事を見かけたので紹介させて頂きますね

 

 

気持ち悪くてぞっとした対応 叫び

 

こんにちはピンク薔薇

元・人生の迷走女子

今は

自分を愛せるマインドを

育てるお悩み解決人

 

松田瑠美ですおとめ座

 

 

パー手の平返しのくるくる女って

 

周りにいませんはてなマーク

 

過去に

 

こいつすげぇ!!

 

と思った

 

妖怪手の平返し女

 

がいました。

 

おとめ座私、学校予備校時代のとき、

 

当時27歳だったのですが、

 

同い年の同じく看護を目指している

 

Aさんから

 

陰湿な嫌がらせを受けていましたニヤリ

 

私が学校予備校から帰った後で

 

Aさんがほかの子たちを集めて

 

おとめ座私の文句大会を開いていたそうです笑い泣き

(おめえ恥ずかしくないのかよ、暇か)

 

と、そんな嫌がらせをしていたAさん。

 

おとめ座私の何が嫌いなのか、

 

おとめ座私に直接言ってくることもなく

 

無視されるのが普通でした。

 

そんなAさんとおとめ座私だけが

 

志望している学校看護学校があって

 

学校看護学校の見学会に参加しました。

 

おとめ座私は、人見知りもしないので、

 

全く知らない人の中でも、

 

年上だろうが年下だろうが全く構わず

 

コミュニケーションが取れる方なので、

 

沢山いる参加者さんと

 

共に集合場所にいたところ

 

妖怪手の平返し女が登場しました。

 

 

A 「あ~ビックリマークいたいた~!!爆  笑

ここに居たんだ!!

一緒に周ろうラブラブラブラブ

 

しかもニコニコ笑顔で。

 

おとめ座私:(えはてなマークはてなマークどんな神経になったら

 

そんな風になれるわけはてなマークはてなマークアセアセ

 

そのあともずっとおとめ座私の横にずっとくっついてくるという・・・

 

7~8人でグループセッションをするときも

 

グイグイとおとめ座私の隣に座り、

 

おとめ座私たち学校同じ予備校でドキドキ

 

一緒に勉強してるんだよねラブラブ

 

となぜか周りにおとめ座私たちは仲良しなんですアピールをする・・・謎の行動。

 

何なの

コイツ・・・・はてなマーク ゲロー

 

見学会が終わって、

会場から出たら

いつもの通りに戻るというアセアセ

 

これだけは未だにAドキドキ心理状況が

 

謎過ぎる

 

たったひとつ思ったのは、

 

ナゾの人誰か取り巻きがいないと

 

こいつは生きていけないんだなぁ

 

っていうこと。

 

(当時)27歳にしていまだに

 

女子高生みたいなことを

 

している人がいるっていうのも

 

衝撃的な事だったけど、

 

こういう人って

 

大人になってもいるんだろうなぁぐすん

 

自分への自信のなさって

 

こういうかたちでも

 

出てきてしまうようなので

 

ご注意をキスマーク

 

 

幸いなことに自分はここまで酷い輩には出会ったことがないけど、これに近い人物はいたような気がしないでもないような…ガーン汗

 

いずれにしても絶対にこんな人間にだけはなりたくないですよねショック!あせる

 

 

 

 

フォローしてね…   アメンバーぼしゅう中