ブログネタ:学生の時、怖かった先生の思い出ある?② 参加中 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3163

 

ブログネタ:学生の時、怖かった先生の思い出あるはてなマーク② 参加中

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

学生の時、怖かった先生の思い出あるはてなマークの第2弾です得意げ

 

前回の暴力教師・F先生に続いて今回は大学時代の英語の講師・T先生について書きたいと思いますパー得意げ

 

このT先生、理不尽さにおいては暴力教師・F先生をはるかに凌(しの)ぐ理不尽さだったんですよむっむかっ

 

とにかく授業中に学生に理由もなくいちゃもんをつけては勝手に自分で怒りまくっているというまったくもって始末に負えない最低のクソ教師でしたプンプンむかっ

 

いくつか例を挙げると、ある日一人の学生を指名して問題を出したことがあったんです。

 

でもその学生はその問題に答えられなかったんですよあせる

 

するとクソ教師・T先生は、

 

「お前の出身はどこや!?むっ

 

と意味の解らない質問をしたんです。

 

学生が、

 

「小倉です」

 

と答えるとクソ教師・T先生は、

 

「小倉てどこや!?むっ

 

と訊き返したんです。

 

福岡に住んでいるなら小倉といえば北九州市だと解りきているのにわざとこんなことを言っていちゃもんをつけて絡んでくるんですよむっむかっ

 

そしてあげくには学生に向かって、

 

「お前にはキン〇マが付いとっとか~!?むっ

 

と暴言を吐いたんですあせる叫び

 

学生はT先生を怒らせるようなことは一言も言ってないし、やってもいないというのにこのT先生の理不尽極まる横暴さには呆れ返ってしまいましたよガーン汗

 

それからもう一つ例を挙げると、授業中、一人の体育会系の学生にこんなことを言ったんです。

 

「お前は先週授業を休んだけど、なんで休んだとやはてなマークむっ

 

すると体育会系の学生は、

 

「先週は国体に出場するために休みました」

 

と答えたんです。

 

それを聞いてクソ教師・T先生は、

 

国体てやはてなマーク国体に出れば偉かと思うとっとや!?国体とかクソくらえたい!!

 

とワケの解らない理不尽なことを言い放ったんですよあせるえっ

 

T先生はこんなもうどうにもこうにも救いようがない最低のクソ教師だったんです

 

自分はそんな様子をいつも見ていたからできるだけ関わらないように当たり触りのないような対応をしていたおかげで幸いなことにはてなマーク一度も絡まれるようなことはなかったんですけどね得意げ

 

T先生、あんたみたいな理不尽ないちゃもんをつけてくる暴言教師には教師失格の烙印を押させてもらいますビックリマーク

 

 

 

 

フォローしてね   アメンバー募集中