昨夜みた夢 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3162フォローしてね…

 

昨夜みた夢

 

ユニークな社風が話題になっている会社(実在の会社じゃありません)に就職の面接に行きました走る人DASH!

 

規模は小さいけど活気がある会社でした。

 

建物に入って用件を伝えると2人の面接担当者がやって来て面接が始まりました。

 

質問を受けて答えていると、

 

「それはちょっとおかしいんじゃないかはてなマーク

 

みたいなことを何回か言われたからプンプンむかっ腹が立ってきて、

 

「そんな言い方はやめてもらえませんかはてなマークむっむかっもう帰らせてもらいますビックリマーク

 

と言って提出した履歴書を取り返して外に出ました走る人

 

するとその直後、自分に向かってワゴン車がバックしてきて危うく轢(ひ)かれそうになりましたショック!あせる 

 

そして車から強面(こわもて)の社長らしき人が下りて来て桜餅会社の中に入って行きました走る人

 

それを見て「自分を轢きそうになったのに黙って行ってしまうなんてビックリマーク」と少しむっムッとしたけど今さら文句を言っても仕方ないと思ってそのまま歩き続けました走る人

 

すると面接の様子を見ていたらしい従業員の女性に呼び止められて、

 

「あんな言い方をされたらナゾの人誰でも気分を害してしまうよねビックリマーク

 

と同情してくれたからその言葉で嫌な気分もいっぺんに吹き飛んでしまいました合格グッド!

 

そしてここで目が覚めました目

 

 

 

 

フォローしてね…   アメンバーぼしゅう中