今日はミツバチの日・おすすめのハチミツレシピ | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3164

 

おすすめのハチミツレシピ合格グッド!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
べつにおすすめ合格グッド!というわけじゃないけど、休みの日には朝食と昼食をかねて食パントーストにハチミツを塗って食べています得意げ

 

ハチミツバチといえば小学4年生ぐらいの頃だったと思うけどデコメ絵文字|セミ夏休みにハチミツバチに刺されたことがありましたあせる叫び

 

その刺された場所というのが上唇だったんですよショック!あせる

 

ものすごく腫れあがってしまってせっかくの端正な顔が悲惨な状態になってしまいましたあせるべーっだ!

 

しかも、ちょうどその日は登校日で、さすがにこんな顔では恥ずかしくて学校には行けないからお休みしましたけどねにひひ汗