ブログネタ:今年一番遠出したのはどこ? 参加中 | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3220

 

ブログネタ:飛行機今年一番遠出したのはどこはてなマーク 参加中

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

去年は地元から車車で約時計2時間半ほどの福岡県小郡市と県南の八代市に行ったけど、今年は家から車車で時計1時間ほどの職場が一番遠出した場所ですガーン汗

 

実は明日と明後日が仕事が休みだから6年ぶりに宮崎・鹿児島方面に車ドライブ旅行に行く予定だったんですよ得意げ

 

ついさっきまでそのつもりでいたけど、残念ながら両日とも宮崎・鹿児島方面は雨雨ということだったから車ドライブ旅行を断念しましたショック!あせる

 

5月後半と6月前半にもし2連休があって、もしその時晴れ晴れたら行こうと思います。

 

それ以後はもう暑くて車ドライブ旅行に行く気がしないからなんとか2連休があれば良いなと思っているんですけどねあせる

 

もし6月前半までに2連休がなかった場合、次は涼しくなる9月後半まで待つしかないですガーンあせる

 

 

 

フォローしてね!   アメンバーぼしゅう中