キリンレモンのCMに w川・o・川w | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3219

 

録画していた番組を観ていたらキリンレモンのCMになんか見たことがある風景が映っているのに気が付きましたえっ

 

 

保育園大三東駅。この駅名、聞き覚えがあるビックリマークえっ

 

 

そして上白石萌歌ちゃんの後ろに目見覚えのある形の山が

 

 

やっぱりビックリマークわが地元の山、小岱山でしたクラッカークラッカークラッカー

 

 

これはネットで拾ってきた保育園大三東駅の写真です。

 

実は島原(長崎県)に住んでいた時はこの保育園駅の前を数えきれないぐらい通っていたんですよねにひひ汗

 

あ、そうそうビックリマークえっ

 

「大三東」は「おおみさき」と読むそうです目

 

今の今まで「だいさんとう」だとばかり思ってましたにひひあせる

 

今度島原に行った時は絶対にこの保育園大三東駅に立ち寄るぞ~音譜走る人

 

そして「この場所でキリンレモンのCMが撮影されたんだな音譜ニコニコ」という感慨に思いっ切りひたりたいと思います音譜

 

それでは最後にキリンレモンのCMを貼り付けておきますねニコニコ

 

興味がある方は是非ご覧になって下さい

 


 

 

 

時計1分50秒のメイキング映像ですニコニコ

 

 


 

 

 

 

フォローしてね   アメンバーぼしゅう中!