今日はご当地キャラの日・好きなご当地キャラ教えて! | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3221

 

好きなご当地キャラ教えてビックリマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
べつにラブラブ!好きというわけじゃないけど、滋賀県彦根市のご当地キャラ ひこにゃんが可愛いなと思いますね音譜ニコニコ
 
 
それからブロ友さんのブログを見て初めて知ったけど、兵庫県姫路市のご当地キャラしろまるひめも可愛いなと思いました合格ニコニコ
 
 
わが県のご当地キャラ、くまモンは動作は可愛いと思うけど「ビックリした目」と真っ黒な色がどうも好きになれなくてあんまり可愛いとは思えないんですよガーン汗

そしてわが地元には全国的には全く無名なマジャッキーというご当地キャラがいるんですよ。
 
 
実物も何回か見たことがあるけど、よっぽど前が見辛いのか、あるいは着ぐるみが重いのか分からないけど、いつも横に走る人付き添いの人がいてその人に支えられながら歩いているんですよねあせる
 
 
だから着ぐるみを軽量化するとか、それともいっそのことNEW新しいご当地キャラを改めて作り直すかしたほうが良いんじゃないかと思っている次第ですにひひ汗
 
 
 
 
フォローしてね…   アメンバー募集中