今日はパンツの日・パンツを買うときのポイント教えて! | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.2249

 

ファッションだよ。下着だよ。パンツ の絵文字パンツを買うときのポイント教えてビックリマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ファッションだよ。下着だよ。パンツ の絵文字パンツシラー

 

ちなみに以前は苺ブリーフブリーフ派だったけど今は短パントランクス派です。

 

苺ブリーフブリーフはなんかエッチな感じがして嫌いだからにひひあせる

 

短パントランクスだと人前に出てもそれほど恥ずかしい気にはならないけど苺ブリーフブリーフだったら恥ずかしくて絶対人前になんて出られませんからねショック!汗

 

 

ファッションだよ。下着だよ。パンツ の絵文字パンツを買うときのポイントは、まず第一に安いこと¥グッド!

 

だからいつもファッションだよ。下着だよ。パンツ の絵文字パンツは100円ショップで買ってますお店だよ。ダイソー の絵文字

 

それからサイズは短パンXLの特大サイズであることチョキ

 

自分は足 ピクピク デコメ絵文字股ズレしやすい体質はてなマークだから小さ目だとすぐに足 ピクピク デコメ絵文字股ズレして大変な思いをしてしまうんですよガーンあせる

 

本当は不格好な短パン特大サイズよりも小さ目のほうが好きなんですけどねにひひあせる

 

そして色はできるだけ明るい派手な色が好みです合格グッド!

 

 

灰色紺色の地味~な色は好きじゃないんですシラー

 

でもほとんどのお店だよ。ダイソー の絵文字100円ショップでは地味な色のトランクスパンツしか売ってないから困ってるんですよねむっ

 

 

あ、そうだビックリマーク

 

そのうちド派手なトランクス(下着)パンツをはいた写真をUPアップして皆さんに見てもらおうかなにひひ

 

でも不適切な写真を掲載したといってYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーアメ~バさんにBlogブログを削除されたら困るからやっぱりやめたおこうっとにひひあせる

 

 

 

 

ペタしてね