今日ははちみつの日・家に、はちみつある!? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.2250

 

ハチミツ家に、ハチミツあるはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ありますよパーニコニコ
 

 

 

 

ハチミツハチミツ休みの日にいつも昼食時に食パンに食パン塗って食べてます音譜

 

食パン食パンはいつも6枚切りのものを買っているけど、そのうち3枚はネオソフトマーガリンと砂糖砂糖、そしてあと3枚にハチミツハチミツを塗って1枚づつ交互に食べてますよニコニコ

 

あ、そうそうひらめき電球

 

食パン食パンを食べる時には本目読書しながら食べることが最近の決め事になりましたにひひチョキ

 

ネオソフトマーガリンと砂糖砂糖を塗る時はもちろん食パン食パンをオーブンで焼いているけど、ハチミツハチミツを塗る時も焼いてから塗るようにしていますオーブン

 

ハチミツそのまま塗るよりもオーブン焼いてからのほうが美味しいからですね音譜ニコニコ

 

 

8月3日だからハチミツハチミツの日か…シラー

 

じゃあ3月8日はハチミツバチの日になるのかなはてなマークにひひ

 

 

 

 

ペタしてね