今日は海の日・今年は海に行く予定ある?行きたい? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.2248

 

波今年は海に行く予定あるはてなマーク行きたいはてなマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
自分は波大好き人間だから今のところ波に行く予定はないけど行きたいとは思ってます妄想 デコメ絵文字

 

家家のすぐ近くに波はあるから行こうと思えばいつでも行けるけど、濁っていて透明度はほとんどゼロに近いし、海岸線はずっと防波堤防波堤が続いていて殺風景この上なしだからあんまり行く気にはならないんですよねガーン汗

 

 

 

 

 

 

透明度が良くて自然の海岸線がある波といえばにわか福岡の志賀島周辺か稲佐賀の唐津方面、それか県内の椰子の木天草まで行かないといけないんですよあせる

 

いずれも片道時計3時間か、それ以上かかってしまうぐらい遠い場所だからなかなかそう簡単には行けないというわけなんですあせるため息 デコメ絵文字

 

波に行っても泳ぐんじゃなくて波波が岩岩に打ちつける様子を眺めたり、その音を聞いているのが好きなんですけどねてへぺろ デコメ絵文字

 

ビックリマークえっ

 

それから晴れ夏はビキニギャルの水着姿を遠目に眺めるのも好きですがラブラブラブラブ!

 

でもま、今はまだどうしようもない暑い デコメ絵文字猛暑が続いているからもみじ秋に入って涼しくなった頃に行ってみようと思いますニコニコ

 

繰り返しになるけど、こういう風景が好きなんですよね音譜

 

 

 

桜島鹿児島・薩摩半島の最南端にある長崎鼻です波

 

3年前に行ったきりだから久々にまた行ってみたいとは思ってるんですが…。

 

時計片道7時間はあまりにも遠いなぁガーンあせる
 

 

 

 

ペタしてね