https://youtu.be/HrWK_sCHjnI?si=srHK06yTQ-_3mnBH



歳やからなー
皆んな歳とるわな
流行ったんやからな
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
あれも、運と言えば運 何事も無くトントンと行けば 凄い風に見えるし
凄いと思うよ、
あれだけの問題があったんだから
強烈なとこは何処も強烈なんや
会社は若い子が欲しいやろなー お客?リピーターさん?
尽くしたいんやろー 人の事言えんけど男はアホやからなー
やらんなーー 姉ちゃん居てて大きい顔出来んなー

歌詞があかんのやろなー

売れる曲作らんなんのやし

ボーカルがエエてな

誰も歌っていなくて、音だけの音楽はなんという音楽、インストゥルメンタルといいます。ジャズであろうがロックであろうが 演奏のみで歌のないものはすべてインストゥルメンタルです。

だから死ぬ死ぬ言うな

死ぬ死ぬ言うな

老衰で死ぬか、姉ちゃんに看取られて死ぬか

それはわからん、そればっかりは

喧嘩しても良いんや 大丈夫やて

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

いつ死ぬかわからんしな

先を考えたら可哀想やんな

他人事が多い

他人だから言う

まぁ結婚しても喧嘩になって別れたら意味ないしなー


喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー

愛情と金と 2人の相互理解

両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね

喧嘩になるのは他人だから当たり前なんやし 仲良く出来たら良いんや

皆んなは他人やからねー

親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね

人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人

うん

そうだよー

人には厳しく

自分に甘くって人が多くて

なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるし自分もどーなるか分からんしな

体調不良では休んだ事ないし遅刻も無いし 毎月皆勤手当貰ってるしで


自分では真面目って思ってるけど ほんまに勤務態度真面目かどうか、それは他人の評価やしなー

他人

自分も今が上手く行ってるだけで

何処の店も職場も、まー明日は我が身だよ

観るより、眠たさが勝つから寝る


https://youtu.be/naAHIl_os-E?si=VtGcMGSCsXhFnyl7


https://youtu.be/aJY04FKHvL8?si=IWxIejkeYENTq7Pe


https://youtu.be/X7OWMtRjvvo?si=ixafEtiMfdLiW4Rf


https://youtu.be/KFstP0C9sVk?si=yBkpoWKalSEoKomI


https://youtu.be/KFstP0C9sVk?si=yBkpoWKalSEoKomI


https://youtu.be/IzDI6zgtUM8?si=kRECQGdM-f93JMnG


https://youtu.be/MYrEkuwy2qg?si=CIbYpgK1jw5nW1F0


https://youtu.be/Ht8JJRQHC2k?si=k1nFG-VjD9jInAiw


https://youtu.be/9c7W1BocLGQ?si=6mXePbNiH59mZpHC


https://youtu.be/MYrEkuwy2qg?si=CIbYpgK1jw5nW1F0


https://youtu.be/mYVnMbr_EjE?si=RXxXGWVxMKQ3E1qa


https://youtu.be/PRJj_LQySN4?si=8cRLxSGa7FkyPkpU


https://youtu.be/kZuxUoQj7AE?si=AMyllzjWRCIN4UsF


https://youtu.be/ulIGH9xWCsA?si=QLhRtXfs5aM75hO9


https://youtu.be/JcIrEMsuJIA?si=8yEncnwYER9O-OvA


https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=KrQMSYkr0sgMatS3





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する