よく見るYOUTUBEチャンネル






 昔はアジアとは違うよ 捉え方は日本

今は同じアジアやし見分けもつきにくいしな

 アジア人種は歌もあかんし、絵もあかんし

勉強とお仕事しかないわなー

日本は土地も狭くて資源も無いし

地面掘れば井戸水やし、火山が活動してるから、温泉もあるんやて 日本は


日本からでてかんかんわなぁ

説得力無いと思うけど、も〜落ち着いて欲しいよ 本音を言ったら 体の事も心配しとるんやて

日本人は本音を隠しながら喋るから

国からしたら国民は子供は国の宝

少子化ってやっぱ結婚しない人が増えたから?

定年の歳、少子化で伸びたりするかなぁ?😓

健康体で働いて年金やら税金払うのが良いんだろうけど


少子化って漠然とした問題あるから不安よな 経済やら年金の金、どっから金を引っ張るんやろな

少子化で老人増えて税金ばかり上げられてね

 生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて


政治家にはなりたくないなー

やだねー

https://youtu.be/P9M6CWZhhnA?si=0WuDggYEzxRJ7nKJ


 https://youtu.be/Qfcvczho5n0?si=IBlv4z1idHGe9E9e


https://youtu.be/OUpQ6x3a1wg?si=lFZiNP2K_4ejVK3t


https://youtu.be/mqQczoXX-qU?si=cTOxWH43sDbFjXtt


https://youtu.be/Bdra11LYKGM?si=fLMwJYemHZogYwnO


https://youtu.be/E_A5v9GE_0Q?si=RmaYVXmznjc20unW


https://youtu.be/-dvj2OastIU?si=tCHgDTGFTGpsmjfi


https://youtu.be/Hpotc9J1D-Q?si=2iEl105yN4mOx_3_


島やからアメリカみたいにはいかんのやろかねー
https://youtu.be/GzJJV6XOL4w?si=MK5pao7Ju-o1PscE


https://youtu.be/Mp6xMjyTQIQ?si=aElpKaEfNj7G5S5o


当たり前の事が 突然そうじゃ無くなったり

何気ない生活が、どれだけ幸せな事なんやろね
生きとって欲しい人もいるやろ
変わりは居てるっていっても 今急に死んだら会社にも迷惑かけるて
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

時間あるとき見てみ 男としては情け無い人や
過去には戻れん
時間は進むのみで、ね
時間は過ぎるから

悩みも無くて苦しまないで老衰で死ぬのが1番なんかもしれんけど
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー
誰か有名人死んだとかて 最近良く聞く
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
早期退職って よし悪しあるかねー?次があればだけどね?
姉ちゃんは最期まで面倒は見たいってつもりだよ

https://youtu.be/Re8L71E61RQ?si=TqwsoozPIOHKPEya


https://youtu.be/OWDsMyuIClM?si=f9Nk-ZsBgy4BjsJc


https://youtu.be/cQHipIpnPMU?si=h2LmwHYBKJ94futh


神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど
何を信じるかは自由は自由だけどねー

人道からは外れて欲しくないよねー

こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?
宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね

宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって

お腹空いたけど、夜ご飯までまだ時間あるからお菓子食べるー
https://youtu.be/hNbA-dd0BI4?si=uJYyjpmJK6JkCaF_


https://youtu.be/SY9RczbavlY?si=vzuNUsL72EnpFtrE


戦争終わってから平和ボケちゃう
人種差別と、日本で言えば部落差別みたいな

道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
考え方も一人一人違うしね
日本人しか経験してないから、人種の思想も分かんないしねー

考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで
あれも、運と言えば運 何事も無くトントンと行けば 凄い風に見えるし
強烈なとこは何処も強烈なんや

  



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する