よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 


 https://youtu.be/UwrPywBoJik?si=GphD_m1HCMlmrNX4


愛情と金と 2つの相互理解
両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね
孫の顔見ても愛情無かったら可愛く感じんよ

愛情なかったら、顔見ておしまいなとこあるしな
何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
愛情あっての勉強しなさいは賛成
取り巻く環境ってのもあるしなー
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて 
お金6
愛4
愛情も大事にしたい
お金あっても愛情無かったら、途中で嫌になる
愛情あればこそ
死んだら無になるか、仏になるとか
宗教的
何を信じるかは自由は自由だけどねー

こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?
何かにしがみ付きたいのかな?宗教流行るのって
神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど

人道からは外れて欲しくないよねー


https://youtu.be/XQdttEkTgvo?si=EBtNgculeaXXOhZ0


https://youtu.be/kuGMP6JEI_A?si=9YFMII1MG9-_tNeg


https://youtu.be/xEI2kmdBv-0?si=V7TlEftoCbrsZIcc


https://youtu.be/HqeAe04WTNk?si=ostfSiTuq6hb8pXu


https://youtu.be/zheb0BVH9KQ?si=RXMQaDKrHB89HphG


https://youtu.be/oppLcqJOfxA?si=vsceisDZW6n_VL9P



雑草という草は無い って言葉は好き
縁もあるし、本人の収入やらもあるし
お金と、自分の事
日本にもお金欲しい人、居てるのになー

かっこいい感情は抱いた事ないかなー
義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか
育ってきた環境、周りの環境
とりまく環境も色々あるよね
洗脳や
階級じゃないんやけどな
洗脳
ボーリングや
ボーリング
中東は日本の歴史、アジアの歴史、三国志やな
パクり大国やん、大陸は繋がってるから
国々は真似をするー
学習してるようで歴史は何度も繰り返す
https://youtu.be/QyDsmH3LgDQ?si=BpCttK5V5My2M7YZ


https://youtu.be/P9M6CWZhhnA?si=TjoGHTnvZIjD92jP


変な人はどないも出来ん
まともな人間やったら、日本国民纏めるのて大変やて ウツんなるて
https://youtu.be/N2nhteFg_cI?si=6GQ4lOLt1fYfGpxS


https://youtu.be/cDcjNnMsd40?si=gwtZ0bi0OZZA-Xa8





トップは大変や
変な人はどないも出来ん
悪い事するんに、今から悪い事しますって人も中々おらんやろ😂

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家にはなりたくないなー
やだねー

https://youtu.be/BHt32bB1Dqw?si=YSojTtqK0f1aUU5p


https://youtu.be/JWluc9xSmqU?si=PUrmz0SEbl9UXtlj


https://youtu.be/up_94czRpQs?si=VZ1t_z1kA-81AxZe


支援、資源、お仕事、お金
結局、お金
円、ドル、ユーロ
円、の価値

結局そう
最終的にお金なんちゃう

日本は何を残すか

若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし 
若い頃に、ちゃんと将来見据えられて資格取ったりってのも中々難しいしねー
若い歳ならわかるけど、もう落ち着かんとあかん歳やから
半分の50年でもメンテ必要になるて

医療費もいるやろしなー 

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ


いずれ死ぬけど

皆んな歳とるわな

まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー


それでも、いっぱい延命、延長でいかしてるのは、人が無いからやな

年金貰う歳で、国がどー対処してくれるかやんねー。。


今現在の年金金額ってはっきり言ったら家賃払ったらメシ食われへんもん。


何かの支援無いかぎりほんま生きられへんな。。

自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦

65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー

何歳まで生きられるやろなー 少子化で医療費で何かが変わるやろうけど

医療費とか心配は心配やね 衰えるやろから

医療費もいるやろしなー 

医療費も上がってるんや

先の身体の事は中々予想し辛いのはし辛いけど


考えてる事と体がついて行かん事あるし、歳とったって思う事あるよ

先(年金)の金か、今の金か

両方大事は大事やけど 先の事も自分の為に考えんとね

今の金か先の金か、みたいな

取り敢えずマイナスは考えないで

歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?

宗教は、大概助けて欲しい人がすがるとこや


神なんて気まぐれや

https://youtube.com/shorts/6sqrRuWe-fM?si=21rRufN5Z_-mNBx6


https://youtu.be/FTjgbqvhI6Y?si=WlM4xrSLsuVH31C8


https://youtu.be/ULMQMZdGEek?si=-xhc6p_lNGL3K85R




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する