よく見るYOUTUBEチャンネル

 




https://youtu.be/KXiM9vl419c?si=GbsmfZIqsZAzlMgS


https://youtu.be/sWJkN-OZz6c?si=Te41bCM_53w2p19Q


 https://youtu.be/ZF2LA9UIrJw?si=KNgI7P74DHE01TgR


 https://youtu.be/ZHY7vDeJ7OM?si=fZ3ukPgH4irg-2kn


 https://youtu.be/txdWQwddbic?si=GWCixv7wo_xN7FJB


https://youtu.be/XoXCdoStsDg?si=5kovz5VqtXiAQ42r


https://youtu.be/k2kSp02mJnA?si=mWkyLD48XqTbItP3


https://youtu.be/cIgR-OPJxx8?si=vDOdT2Uqz7x0lf5-


https://youtu.be/hhsVldR7q8k?si=Fl1cQCfZkCACbVn2


https://youtu.be/w7b2ILri8XQ?si=CEFbr1YuUQr9NlID


https://youtu.be/1H4ZhToJxh0?si=XhsUogIS3QLVo4Lw


https://youtu.be/9bDNo-nZ-vo?si=6huzoLgU8aLb9agg


https://youtu.be/QwhWAB2Ihn8?si=srmXZbuXKvscNym-


https://youtu.be/_HkUtbruyFI?si=t-3OoV4MpN1qPrfq


https://youtu.be/9WKzz2CqIpU?si=amP8pnFEofgMbP0e


石油無いとなんも出来んしね

日本は土地も狭くて資源も無いし

地面掘れば井戸水やし、火山が活動してるから、温泉もあるんやて 日本は

支援、資源、お仕事、お金

医療費とか心配は心配やね 衰えるやろから

自分もいつ衰えるかも保証ないしね

物質的な形があるから 全部衰えるんやて 人も電化製品も、車も

半分の50年でもメンテ必要になるて

そりゃ若い方が良いよ〜体力もあるしね〜

若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし

芯ある人少ないて

後は本人の信念とか

意思が強かったら良いけどね 皆んな弱い部分持ってるし

心のケア、とかも必要やろし

気を紛らわしたり

何かにしがみ付きたいのかな?宗教流行るのって

何を信じるかは自由は自由だけどねー


人道からは外れて欲しくないよねー


こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?

道徳て言葉だけは良いけどね

みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー


ある人少ないて

国の考えとは別に、泣きながら万歳した人も居たし、ムカつく上官の悪口言いながら死んだ人も居たし

仏教もあるし

日蓮宗もあるし

オウムあるし

宗教

少し間違えればオウムと一緒なんや

底辺で、頑張ってる人が居るから

道徳て言葉だけは良いけどね

みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー


ある人少ないて

あの頃の日本は宗教的な団体やった

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて


政治家にはなりたくないなー

やだねー

円、の価値

日本は平和ぼけ



https://youtu.be/UwrPywBoJik?si=GsYvrOTSizuwR30z

30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
あれも、運と言えば運 何事も無くトントンと行けば 凄い風に見えるし
凄いと思うよ、
あれだけの問題があったんだから
操作されてても 全力でどう取り組む
強烈なとこは何処も強烈なんや

https://youtu.be/OpAsRrWvn_A?si=e7bGLipvu4hLVr2i


https://youtu.be/VwxvET_C6vM?si=kqTZGg_U2P8LIkIq




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する