よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 https://youtu.be/S8Jgyw_v3MM?si=NiRCl3rAkNUl3TQK


https://youtu.be/0SVRMpgInA4?si=FDVzea13az187faH


https://youtu.be/cpUw1e8Pahs?si=xgQ6r7TIE3UrCENq


https://youtu.be/vRrs_aZlzgw?si=yZ-JSUCWXbUIyeGu


 https://youtu.be/5b7RTMbiHZg?si=hh0h1a5LjQfWPOjj


 https://youtu.be/cQHipIpnPMU?si=hQVjyNQlmFUAHK2j


歳でも仕事は探せばあると思うよ

40代でもウチの会社は受け入れしてる訳だし 歳でも転職して今の会社居てるから

ユーチューバーとか副業で収入有れば良いけどね

https://youtu.be/VCgckY1vwVg?si=dlTHxMHn7sedYA__

大食い双子居てるよ笑
安〜いテイクアウト?

うん、量じゃないよな


https://youtu.be/VbwXONIjpS0?si=y5bPMfTy6vxH8d3v


https://youtu.be/IP5Ggh4VASo?si=8r9lD1xyvBE4OopD


https://youtu.be/zVVJiWqv_to?si=2z9xon0A-KalVxW3


https://youtu.be/f3Tl8FXqKvE?si=8oD7KoXcd1quy9J9



日本は土地も狭くて資源も無いし

円、の価値

日本はいい国だったとおもうよ

地面掘れば井戸水やし、火山が活動してるから、温泉もあるんやて 日本は

自分の性格上 仕事してないと、寂しいってより落ち着かんと思うよ💦収入無いしねー


大変だけど、楽しく出来るのが1番良いよ🙆

んー1番の目的は、やっぱり給料だよね

どないも出来んよね、まず働かんとね

心配になるね、身内にいたら

よっぽど好きな感情あったら、何とかしてあげたくなるんやろうけど

https://youtu.be/NxyqYxaGqFU?si=_V9DEh8slyL9P1BL


https://youtu.be/oj9hI2BWnKE?si=FJyUbgglSyb_X2TH


https://youtu.be/J2_9yQ0Lfno?si=8aejYCAkAhjCEJiE


今も昔もよく無いんじゃない😅?日本は
英語は今、世界共通語みたいになってるし 日本語、役に立たないて

今の日本はバカにしてても、昔はmoneyで死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。

一緒に住んでみんと分からん性格もあったりするしなー 結婚て難しいね


一緒に暮らすなら旦那が年金なしはあかんわな

男はね、女に良い顔するばかりか本音を隠して接するトコあるから 女の人はそれが腹立ってる人多いみたい 男のそー言うとこ大嫌いって


老後の事は取り敢えず心配しないでって、言っておく


頑張るから死にたいなんて言わないでね


https://youtu.be/je7iTXATA6U?si=OLdB04qklWljZaGL


https://youtu.be/FTjgbqvhI6Y?si=j4irDJjT9jZ3Rj8p


https://youtu.be/ULMQMZdGEek?si=ZOTedoChIDPQzS6Z



先の身体の事は中々予想し辛いのはし辛いけど

先も考えてる事と体がついて行かん事あるし、歳とったって思う事あるよ

取り敢えず年金とかマイナスは考えないで

年金なしは不安でいっぱいだよ
取り敢えず頑張れとだけ言っとく
まずは勇気出して探す努力をしなて

諦めたらホンマにコジキやで?

時給安くても仕事あったらお金やん

努力次第やて
職安行きなよ Indeedのアプリで仕事探そう
年金貰えても少ないから皆老後も仕事やめられないんだよ
死ぬまで仕事せなあかんのやで
気が向いたらで良いて
今日のオヤツにするよ↓