爽やかレモンウォーター | ミセス・ベリーのブログ

爽やかレモンウォーター

 

こんにちは^^

 

皆様、今日一日いかがお過ごしだったでしょうか。

 

毎日のニュースが気になりますね!

 

これからどうなるのでしょうか心配ですが

 

今は、外に出ないようお家の中で好きなことを

 

ゆっくりやっていきましょう。

 

 

先日、サヌキレモン様よりレモンをお取り寄せしました

 

 

 

 

一昨日、届くや否やYちゃん、Rちゃんに贈り物の中にレモンも入れてあげました。

 

レモネードにするとおいしいよ♪と話しましたら

 

レモン水をしていると話してくれました。

 

早速、今日は、レモン水にしましたよかお

 

爽やかレモン水をゴックン! 

 

 

一日も早く安心して過ごせる日がきますように。