橙(だいだい)のマーマレード | ミセス・ベリーのブログ

橙(だいだい)のマーマレード

 

こんばんは^^

 

 

                             

サヌキレモンさまにレモンと

 

ご無理を言って(橙)もうありませんよね。

 

ありましたら、2~3個お願いできますか?

 

中はわかりませんがと5~6個入れていただきました。

 

3月にお取り寄せしました時の橙がとても美味しいマーマレードになり

 

今回も完熟の橙で作ってみたかったのでした。

 

 

 

 

小瓶のマーマレードは3月に作ったものです

 

只今、仕込み中です

 

橙は香りと味に特徴があり、とても勉強になります

 

お家時間を有効に楽しんでおります。

 

 

一日も早く安心して過ごせる日がきますように。