大好きが詰まったPON!@セカムズ番宣 | Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

~智が好きすぎて日々爆走中の女子大生の気ままに綴るブログ~

セカムズついにはじまりましたね!!!!

萌えどころ多すぎてこれから約三ヶ月間の生き甲斐です(;▽;)

第1話の感想は後日上げらたらいいなとおもっておりまして、

さて。今日セカムズ初日で一日日テレジャックしてましたね!

わたしは人生初のPONの入り待ち出待ちに行ってきました。

ちょっと前日に野暮用があり、終わってその足でスタジオ向かって着いたのか深夜1:30。

すでに



この状態で、焦りながらもこのまま待ちました。

2,3時に警備員さんの元並び直して、
4:30頃からスタジオの周りに並び始めました!

ひとりで待ってたんですけど、
たまたま隣が親切な小瀧担の方がいて
ずっとよくしてくれましたヽ(;▽;)ノ
感謝です!!

出演者が帰りまっすぐ向かってくる正面の最前をゲット!!




6:00までにお友達とも合流して待ってました。

そして、まず入り。

スーツ姿の人にまぎれてたんですけど
しっかり智の横顔確認できました。゜(´⊃ω⊂`)゜。小さいから埋もれちゃっててかわいかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。

これはもう一瞬。

で、最後の出待ちの時です。

自分の方に向かって
智がまっすぐ歩いてくるんです!!!!!!!!

まわりのきゃーが消える感じ
智がゆっくり向かってくるように見える感じ(;▽;)

で、本当に柵の向こう目の前に来たときな
友達と
「さとし~!!!」
って呼んだら

こっち見て手振った。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。

上の方にも、振ってたけど、
名前呼んだのは気づいてもらえてたと思ってます(;▽;)

近すぎたし、本当にかっこよかったし、まさかあんな距離で手振ってもらえるとは思ってなくて。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。。゜(´⊃ω⊂`)゜。

ずっとやばいしか言えなくなっちゃってました。。。


正直体は限界レベルで疲れきってました。
でもこの瞬間、なにもかも忘れるくらい幸せで。゜(´⊃ω⊂`)゜。

本当に本当に嬉しかった
しあわせすぎて本当に


好きが溢れるし、アホなわたしたちみたいなファンのために手振ってくれて本当にありがとうってなりました(;▽;)笑


智一日、波瑠の分まで本当によく頑張った!!!!
お疲れ様、そして本当に本当にありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。

だいすき。゜(´⊃ω⊂`)゜。