始まったセカムズ雑誌祭り⑤@an・an、AERA | Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

~智が好きすぎて日々爆走中の女子大生の気ままに綴るブログ~


AERAは意外と普通でした(笑)


表紙だから買ってしまったけど中身3ページほどです(笑)

でもテキストの中で

後輩に誘われたら行くけど連れて行ってくださいはこまる。

←店分からないからね(笑)

だから連れていってください。でも店は任せてくださいっていうのがいいな(笑)

出た!!!!!
大野智の天性の人たらし!!!

自分からは動きませんってずるい好き


そして今年もさすがのクオリティ


an・an様にひれ伏す。

社長ビジュばっかりの雑誌の中、
an・an様はやはり今年もやってくれた













前髪がこんなに似合ってかわいい男の人しかも35歳見たことない。゜(´⊃ω⊂`)゜。

最強

やっぱりわたしはスーツよりこういう方が好きです。

テキストはマナーについて。

(´・∀・`)松岡くんにいろいろ教わった

っていうことと

(´・∀・`)後輩のシゲにおごってもらった

って話。

おごられ体質。構われ体質。愛され体質。

天性の人たらし(2回目)

女性のマナーについては

言葉遣いに感じるそうで。

お野菜っていうところに丁寧さ、上品さを感じる

お野菜
お野菜誰が言ってか知らないけど言うようにするね

ではまたお雑誌買いに行ってまいります。(単純)