過去最高にしんどい番宣@しゃべくり | Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

~智が好きすぎて日々爆走中の女子大生の気ままに綴るブログ~


書きたい記事たくさんあるんです本当に。
MOREで1つ、って思ってたらhanakoが想定外に重くて、今度AERAも気になるからまた先延ばしにしてます。

そんな中のしゃべくり。

智の番宣でこんなにしんどい気持ちになったのはじめてなんですけどなに。゜(´⊃ω⊂`)゜。


まず、ビジュよすぎでしんどい。






仕上がりすぎじゃないですか?
なんで急にこんなかっこいいの。゜(´⊃ω⊂`)゜。?


髪伸びて重くなってて乱れたりかっこよすぎてる。゜(´⊃ω⊂`)゜。
スクールラブのリズム感スピード感もさすが過ぎてたし。゜(´⊃ω⊂`)゜。



あとわかりにくいけどここのシルエット本当に超絶かっこよくて


智に黒の細身パンツ履かせたスタイリストさんに頭上がらない。゜(´⊃ω⊂`)゜。
本当にここかっこよかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。

タイトルコールの2回目~3回目くらいのときです探してみてください

そして、なんかよくわからないけども智がひとりでがんばってる感がしんどい。

いや、今までだってひとりで番宣なんてしてたし見てるしこの感情は一体何なんだって思ってますよ。

しゃべくりだったから?
なんなのかなぁ、この智の頑張ってる感。

ひとりでドラマ背負ってきた感。
全体的に必死感。

おじさん達が一生懸命、智にかまってくれてて本当にありがとうなんだけど。゜(´⊃ω⊂`)゜。



内容もなかなかだったし

自分でもなにがしんどいのかよくわからないけど見ててハラハラというか心臓がぎゅ~なる感じ。
楽しみにしてたのに終盤、早く終わってあげてなんて思っちゃってました。゜(´⊃ω⊂`)゜。笑
編集したら智は約35分くらい出てましたね。智だけ35分間のしゃべくりきつい(笑)

智が一番お疲れ様だけど
見てるわたしも本当に疲れた

過保護なこじらせ系智担としては
本当にしんどかった(笑)


智がイキイキふざけてる姿見て安心して






こうやってにこにこ笑顔も見られたからよかったです




はぁ
智、本当にお疲れ様
本当に頑張ったねって思います

立ち位置も感情もよくわからないけど
この調子だとこれからずっとしんどいので本当に頑張ろうと思いました(わたしが)

追伸

細かく切った豆腐ひとつひとつに生姜を乗せるというこだわりがあるのに



最終的にぜんぶ乗っけてお好み焼きみたいにしちゃう智のセンスが好きです。