ただひたすら社長が愛おしい@セカムズ第1話 | Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

Rainの降る静かな夜にTake me far awayしてSong for meした貴方とHit the floorからのHung up onだ。ver.two

~智が好きすぎて日々爆走中の女子大生の気ままに綴るブログ~

熊本地震が想像以上に大きくてびっくりしています。

余震が大きくて数が多く、不安ばかりが募ると思いますがどうかこんな時だからこそ明るく気を強く持っていて欲しいなと思います。

くれぐれも無理の無いように!
お気をつけてください。

早くおさまることを祈るばかりです。。

天災は収まるのに祈ることしかできないのがもどかしいところではありますが、なにもないのに自粛というのもなということで、こちら平常運転でいかせていただきます!

セカムズ始まっちゃいましたね(;▽;)!

ついに大野智のラブコメが!

おもしろかったんだろうとは思いますが、
それ以上に智演じる社長が愛おしくてドラマがドラマとしておもしろいかどうかのちゃんとした判断ができなかったヽ(;▽;)ノ笑

えっと、、、(笑)
おもしろかったですよね!

キャストいいですしね!!

波瑠はさることながら
小瀧くんがいい具合にチャラ男を演じてて、コメディ要素を強めてくれてますよね!


それから小池栄子!!
本当にいい!ありがとう!!
これとかママ。゜(´⊃ω⊂`)゜。笑

とっても重要な役を上手に演じてくれてますよね本当にうちの智を頼みますって感じ(;▽;)笑

あと、細かいとこだと
社長は気に入った女性を見つけると手相を確認する癖があると秘書に言われますよね

ちゃんと

一回目のお見合い


二回目のお見合い


美咲にひとめぼれ


それぞれちゃんと確認して、なんならつねってる!!

こんなところが好きでしたね(笑)
細かいとこしっかりしてるものは割と好きです。


そして、智担としては萌えどころ満載のドラマでたまらなかったです。゜(´⊃ω⊂`)゜。


かわいらしさ満点




パーツ萌え満点



サービスシーンまで(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴



胸板むりすぎませんか?


泡…………………………

うーーーーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
智担をよくわかってらっしゃる。゜(´⊃ω⊂`)゜笑

でもただ萌えてるだけのドラマじゃなかったんですよね私には。

結構、苦しくて(TT)(TT)(TT)(TT)

正直、1話はまだなにもラブ要素は強くないと思います。

ただ!!




社長が美咲をクビに出来なかったり





気づいて欲しくて必死になってたり







顔が蕩けちゃうくらい恋してる様子が苦しすぎ(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

智が恋してる役を演じてるっていうことそのものが苦しいです(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

これわたし来週以降大丈夫かな(TT)

恋してるだけで苦しいんですけど(TT)

社長がいじらしくて愛おしくて、美咲に笑ってもらえたシーンなんて泣きそうになりました(そういうドラマじゃない)

まさに成長を見守るしんどい(?)ドラマですね。゜(´⊃ω⊂`)゜。

2話以降もひたすらかわいいところをピックアップするだけにはなりそうですがブログできたらいいなと思います!


智のさすがすぎる顔芸(笑)もお楽しみに!爆笑