こんにちは音譜
seoba_baですおーっ!


    

身長153cm 年齢アラカン

2022年10月20日体重56.2kg
から
2024年4月18日までに−11kg痩せました
(途中、±1〜2kgの動きあり)

目標はあと2〜3kg!!なんだけど
なかなか難しい💦

今までやってきた事を振り返りながら
間違っていたことや正解だった事を
綴っていこうと思っています。

今週は

雨続きで

ウォーキングは

ほとんど出来ず

お買い物ついでに

あてもなくウロウロあしあとした程度

その代わり

ストレッチやリンパマッサージは

いつもより時間をかけてますウインク


体重記録


やっと
戻りましたねチョキ


環境や食生活が変わって増えた体重。

2kg減らすのに約90日もかかってしまい

習慣化された生活を乱さない様にするのが

如何に大事なことか改めて認識しました。


今週よく食べた食材

梅干し

唐辛子🌶️やスパイス系

キムチ

きゅうり🥒


おやつ時間には

ココア

さつまいも🍠

プリン🍮

ヨーグルト


いつも欠かさず食べている食材

5〜6種類の野菜🥦

もち麦入りのご飯🍚


たんぱく質は

ゆで卵🥚

焼き魚🐟

納豆(付属のタレは使わず醤油麹を使用)


あっビックリマークそれと

久しぶりに唐揚げ🍗ラーメンも食べたなもぐもぐ


去年と比べると

ビール🍺やワイン🍷の量が減りました。

ビールは500mlは普通に飲んでたけど

今は350mlで満足。飲まない日もあるくらい

(飲み会の時は別ウシシ

そして

辛いものが手放せなくなった事

身体がスッキリして幸福感が増しますラブラブ