こんにちは音譜
seoba_baですおーっ!


45kまで落ちた体重が

ちょっとしたはてなマーク生活習慣が崩れて

2kg増えーん

1週間で1kgは戻したものの

あと1kgが落ちません泣


この辺をウロウロしています

私の場合、

体重が増えた時に目立ってくる箇所は

お腹、お尻、太もも

何を溜め込んでいるのというくらい

目立ってしまいます。


そこで

頻繁に使っているアイテムや

食事習慣や軽い運動の他やっているコト




フォームローラーは朝とお風呂の後コロコロ

老廃物が溜まっている箇所をコロコロすると

とーっても痛い滝汗


エアーフットケアは

膝を温めながら圧がかかるので血の巡りが

良くなるし冷え性にはピッタリ!!

運動の後やると足が軽くなってスッキリします。


なかなか体重に変化が現れないけど

お風呂にはゆっくり浸かっているし、

ぐぅぐぅ睡眠も爆睡できているので

忘れがちな姿勢を良く、ゆっくり噛むことに気をつけながら気長にやっていきます音譜