こんにちは音譜
seoba_baですウインク

5月に入って
生活の乱れなどで
体重か2kg増えました笑
48kgガーン
恐ろしくて写メを撮れませんでした泣



ダイエットのやり直しと言うよりは

習慣化された食生活に戻して

お腹の調子を整え直すこと

みたいな感じで

進めていきました。



途中、スイーツも食べました。



さすがに麺類は食べなかったけど

揚げ物は1個を2回食べたかな。


あとは

いつも通り


野菜🥦


野菜🥦


野菜🥦

そして

メイン魚🐟とサブにゆで卵かサラダチキン


5日後と1週間後



1週間の間

ストレッチやマッサージは頻繁にやっていたけど

運動は0びっくりマーク

お散歩程度が4日くらいかな。





水分もまめにちょこちょこ飲んで

毎日の入浴、早寝早起き。

マメに動いて昼間ちょっとぐうたらして笑

アルコールも飲んでましたよ。

1日にビール🍺の時は350ml

ワイン🍷の日はコップ一杯飲んでました。


元の体重に戻すのに

あと1kgですびっくりマーク