こんにちは音譜
seoba_baですおーっ!


    

身長153cm 年齢アラカン
2022年10月20日体重56.2kg
から
2024年4月18日までに−11kg痩せました
(途中、±1〜2kgの動きあり)

目標はあと2〜3kg!!なんだけど

今までやってきた事を振り返りながら
間違っていたことや正解だった事を
綴っていこうと思っています。


娘宅から戻ってきて

いろいろ忙しく

食事内容が偏り

外はポカポカ陽気なのに

身体は冷えまくり

風邪も引いて

便秘して

結果

2kg増えましたえーん


原因は

お察しの通り

いくつかありますが

私にはやはり

グルテンはダメなようで

アレルギーも出てしまいましたショボーン


よく食べてたもんなぁ

加減が必要だってわかってたのにねぇキョロキョロ


しょうがない

戻すとしますか⚖️


スター体重が増えた時に食べるものスター


やっぱり野菜🥦

この日は野菜4種類だったかな。

ゴーヤ、玉ねぎ、にんじん、ニラに

椎茸とワカメが入ってます。

塩麹と生姜とニンニクの味付けで足りないかなと思ったらコンソメか野菜だしを入れます。

サラダ🥗

いつもより増やしてます。

たんぱく質もしっかり取りますよ音譜

今日はゆで卵とサラダチキンです

フルーツもぶどうバナナ


ご飯はお粥。

少量でも腹持ちがいいよねウインク


頂き物

助かりますラブ


他にもう一品

魚か豆腐類のおかずを足すんだけど

腹8分目にしたいので

お腹と相談して食べるか決めます。


あとは

いつも通り

・お白湯や水を飲む💧

・体を温める🛀

・お散歩やストレッチスニーカー

・お腹を引っ込めて姿勢をよくするビックリマーク


何日で減るかしらえー?


リラックスする為に

香りで癒されるのもイイかも


毎日、口に入れる物は
無添加のアイテムを