こんにちは音譜
seoba_baですおーっ!


    

身長153cm 年齢アラカン
2022年10月20日時で体重56.2kg
から
2024年4月18日までに−11kg痩せました
(途中、±1〜2kgの動きあり)

目標はあと2〜3kg!!なんだけど

今までやってきた事を振り返りながら
間違っていたことや正解だった事を
綴っていこうと思っています。




体重2kg減らすのはなかなか大変びっくりマーク

1kgくらいは直ぐ戻っていたのが

2kgとなると減りにくい煽りと判明

たぶん溜め込み期間が長過ぎて

脂肪に変わってしまった模様雷


今週は

久しぶりに

宮崎県高千穂へ

プチ旅行に行ったり

(写真は天岩戸神社周辺)

ウォーキング1万歩越えしたり



していたからか



ここ数日、やっと45kg台を維持

46kgを超えることはなくなってます。


体重が増えた原因のひとつは冷え雪の結晶

気温は上がってきているのに

なぜか足や🦶お腹が冷え冷えに

なんと、この時期にカイロまで貼っていました

毎日の入浴時にマッサージしたり

食事も生野菜を控えめにして

温野菜にして食べてました。


1番減った体重は



だったので

この調子でやっていってみようかなあし


冷えた時に使っているアイテム