通知表は書き直し! | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。2006年よりイギリス・ロンドン郊外在住。

こんにちは

ロンドン郊外在住のまいたけです🇯🇵🇬🇧


2月に書き始めたはずの

通知表がどこにも見当たらなくて


結局、出てきませーん😵‍💫

やはりあれは幻だったのかと

自分の記憶に自信をなくしてます悲しい


しかーし、意外と諦めは早い私。

探す時間がもったいないので

連休初日の土曜日

朝から猛烈に掃除をしたあと

午後から書き直すことにしました。


1人1人の生活態度、学習態度を書きます。

書き直した通知表のほうがいい感じ♪


副校長が担任をしていた一昔前は

生活態度、学習態度、各教科を

手書きの上に

それぞれをA4用紙1枚に

したためていたらしい。

恐っろし!!!!!


2時間で10人分くらいを書き上げて

ひとまず終了。

あとまとめて10人分くらい書いて

あとは来週、登校時間の前に

1日1-2人ずつを1週間かけて書くかな。


いつもは5月のハーフタームに

一気に書いてしまうのですが

ハーフタームは予定があるので

その前に書き上げます!


連休2日目は、パブをハシゴ🍺🪜

うちから一番近くのパブでは

60代くらいのイギリス男女が

カラオケで盛り上がってた🎤平和〜


久しぶりに飲みすぎちゃって

本日、二日酔いです😵

しかも、夫のアラームが鳴って

6時半起き。

最近、二度寝できなくなったから

ゆっくり朝ごはんにしようかな。