通知表作成 - Report Writing | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。2006年よりイギリス・ロンドン郊外在住。

こんにちは

ロンドン郊外在住のまいたけです🇯🇵🇬🇧


4月の春休みはイベント満載

5月も旅行にいくので

今年の通知表作成は

2月の中休みに取りかかっていた私。

多分、半分以上は書き上げてたはず。




どこにも

見当たらない




探し物はなんですか〜♪



いつも外付けハードドライブに

保存するはずなのに… →ない


学校支給のパソコンの

デスクトップに保存した?→ ない


学校のオンライン・ドライブ?→ ない



いやぁ、どっかから

ひょっこり出てきそうな気もするけど

これだけ探してないから

もしかして、通知表書いたのが

幻だったか⁈


絶対、書いたもん!

希望は捨てきれないけど

多分、書き直したほうが早い。

そう思って、書き改めています。

書き終わったあとに出てきそう。

も〜、井上陽水さん、お願い!


本日、教員ストライキで

学校は閉校ですが

結局、仕事してます。。。

昼からは、仕事しないぞー。


アヒルの赤ちゃんをみて

癒されてます😭