▪️Herschel | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

リュックサックが欲しいなー
と思っていたまいたけです
こんにちは。

仕事用には
Clarksのバッグでしたが
買い物熱が湧いた時に
どうしてもリュック型の
仕事用バッグが欲しくなりました。

でも高校生が持ってるような
スポーティなものは年齢的に
ちょっと恥ずかしい…

キャス・キッドソンは
雨の多いイギリスでは
オイルクロス生地が助かるけど
キャスは一昨年卒業宣言したので
買わない方向で考えていました。

そうなると
なかなか難しいチーン

Herschelのがいいなーと
常々思ってましたが
大きいんですよね、
小柄な私にはチーン

色々検索していると
Hershelから女性用の
リュックが出てることがわかり
即、購入決定ウシシ


{DB78D5AC-E3BB-45B2-B3E4-02B072BCE415}


ところが
12月1日に注文したのに
1週間しても届かず、さらに
12月18日まで待つように言われ
即、クレームムキー

私にしては
かなりキツめの文言でした。
欲しいものが届かなくて
残念な気持ちでいっぱい。

でも、ふと
縁がなかったんだなチュー
てか、
本当に欲しかった形じゃ
なかったかもなー爆笑
と気持ちが即、切り替わって
返金をお願いし
違う会社から
ビビッときた(表現古い)
Herschelのバッグにしました。

12月20日に注文して
12月23日には到着。

{664FFD1D-FF48-490F-A71D-AFCE99EDCFCE}


嬉しい~酔っ払い
{E9A72636-0384-45B5-A555-9180A939B019}

ちょっとランドセルみたい?
あまり物を持たないので
これぐらいのシンプルさ
大きさ&薄さで十分照れ


嬉しいな~ラブニコニコ