猫3種推しメンは? | *Kay*あみぐるみの不思議な世界

*Kay*あみぐるみの不思議な世界

手仕事人*Kay*オリジナルあみぐるみ
Creemaで受注制作販売中
「エキゾな猫Peruと仲間たち」
あみぐるみちゃん個体と
アレンジアクセサリーの
ブローチやヘアゴムなどの完成作品、
制作過程、ハンドメイド材料、
イベント出店など
記録を残したいと思います♡


*Kay*のあみぐるみ猫ちゃん
↑ 上の画像と下の画像
猫種が違うんです!
さてさて
どこが違うんでしょ?
*Kay*の思い込み
お付き合い下さいませね♡

上は「エキゾな猫Peru
下は「マンチカンな猫Meru

上のPeruは猫目で
お耳が少し後ろにあって
ツーンと上に立っている感じ
目は半開きで眠そうで
鼻の下のふくらみは下向きに
オヤジっぽいのが特徴グラサン

下のMeruは丸目で
お耳は少し手前にあって
前に倒れ気味
目はくりっと開いてる
鼻の下のふくらみは
丸く目の下ギリギリに付いていて
キュートな感じが特徴お願い

こちらの上は~
そうそう 
1枚目の画像下と同じ
マンチカンな猫Meru

この画像下の子たちは
スコティな猫Cotty

スコティな猫Cotty」は
エキゾな猫Peru」と同じ
猫目だけど
しっかり開いていて
お耳はかなり手前で
上にちょこんと倒れている
鼻の下のふくらみは
真横に並んで付いている
やんちゃな感じが特徴もぐもぐ

お好きなタイプはどの子?
知りたいですの~目

あみぐるみ猫のいる生活
続く…