出来るよ!猫ちゃんとお出かけ♡ | *Kay*あみぐるみの不思議な世界

*Kay*あみぐるみの不思議な世界

手仕事人*Kay*オリジナルあみぐるみ
Creemaで受注制作販売中
「エキゾな猫Peruと仲間たち」
あみぐるみちゃん個体と
アレンジアクセサリーの
ブローチやヘアゴムなどの完成作品、
制作過程、ハンドメイド材料、
イベント出店など
記録を残したいと思います♡




 

あみぐるみ猫ちゃんのいる生活

リアル猫ちゃんとお出かけできないけど

いつも一緒にいられちゃう方法は?

 

ちょいとぶちゃいけど

じ~っと見つめていると

愛おしくなってきちゃうお願い

 

ただ可愛いだけのドールは

もうちょっと恥ずかしいショボーン

 

ただ可愛いだけのあみぐるみは

大人なんだから卒業ガーン

 

だから奴らが生まれたんです!ムキー


アンカーチャームのクールな猫
ハチワレネコチャーム
花ポンチョの猫
ネコちゃんが大好きな猫
小花はね~
刺繍糸で1つ1つ編んでますの♡
チェコビーズのファルファーレ
アレンジしたらゴージャスに~
ブローチの裏はこんな感じ~
この子達も
のんびりクリーマ

お待ちしております爆笑

 

本日もクリーマに4点

ブローチ出品しました~

 

あみぐるみちゃんは

中細毛糸で編んでます~

*Kay*が猫ちゃんボディに

愛用しているのは

↓の柔らか~いコットン