「お好み」を掛け合わせて生まれるご注文のあみぐるみ | *Kay*あみぐるみの不思議な世界

*Kay*あみぐるみの不思議な世界

手仕事人*Kay*オリジナルあみぐるみ
Creemaで受注制作販売中
「エキゾな猫Peruと仲間たち」
あみぐるみちゃん個体と
アレンジアクセサリーの
ブローチやヘアゴムなどの完成作品、
制作過程、ハンドメイド材料、
イベント出店など
記録を残したいと思います♡

 

kay#or1ご依頼のお品物

今回のご依頼

「あみぐるみエキゾな猫Peru

見かけてから

その姿が頭から離れない」と

完成を心待ちにして下さっている

マニアックな貴重な主様です!

感謝お願い

 

ご希望は緑目黒猫Peru

半ズボンサロッペを穿いている。

 

↓のような黒猫ちゃんが

半ズボンサロッペの感じで~

からスタート

ご希望に合わせていきましょ~

緑目の黒猫Peruは

↓の画像のような感じ~?

 

ご提案でこの画像をお見せすると

お顔も

こんな感じの仕上がりでって。

クールなカッコイイのが

お好きなのかな~

ふむふむラブ

そしてサロッペの色など

ご希望をお聞きすると

 

黄緑サロッペ

黄色肩ひも

ボタン

 

ではでは

↓のウサギちゃんが穿いている

サロッペの感じになり

黄色の肩ひもと

緑のボタンでOKですの~ニコニコ

 

さてさて

納品日は2/21(月)に設定

でも早く完成したら

早くご連絡しますとお伝えしてます。

だいたい早くなるよ~物申す

 

完成のご連絡まで

もうしばらくお待ち下さいませ💖