移植周期 D15排卵痛 | ❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

32歳で結婚。チョコレート嚢胞保持。1年間のタイミング指導、4回の人工授精→✕。2024年からは体外受精にステップアップ!採卵2回目→3個胚盤胞、6月移植→✕
不妊治療中の吐き出せない気持ちなど綴っています。




昨日の朝6:30頃にブセレリンを4プッシュしました。


排卵はだいたい36〜40時間後という話でしたが、


16:00くらいからお腹痛たぁあ!無気力!

が始まりました。

薬やってから33時間位経ってらぁ。

いや正確ですね。。
これから排卵してくるぞ―!みたいな感じ昇天
右の骨盤から足の付根にかけてモリモリ痛みがきてます。

激痛とかではなく、あ〜痛いやぁよだれ!

のレベル感。


午前中からなんとなくダルくて。

お昼のお散歩も30メートル歩いて踵を返しました。


ルトラール飲み始めたからかななんて思ってたけど。



お昼すぎから


あれっにっこり?!う◯ぴっぴ💩出そうかも!朝からもりもり💩だったのに?!…いや、出ないっ!!!


この感覚は…排卵のせいか……凝視

骨盤への刺激…よだれ

いかん、惑わされとる…!

私は超快便体質で、基本的には朝の決まった時間しかトイレにこもりません。(まじで有り難い)



なのですが、今は、排卵の不快感から、とても、トイレで、💩、したい気分が、しています


ですが、


出ません!!!



直腸に💩はいません!!




排卵と排便…


似てるようで、ぜんぜん違う。

みんな違って、みんないい。




ちなみに排卵痛と排便痛は全然違います。





この痛みっっ
なんで💩と同じ感覚なんだ〜〜〜昇天昇天昇天