移植周期 D16妊娠のジンクス | ❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

32歳で結婚。チョコレート嚢胞保持。1年間のタイミング指導、4回の人工授精→✕。2024年からは体外受精にステップアップ!採卵2回目→3個胚盤胞、6月移植→✕
不妊治療中の吐き出せない気持ちなど綴っています。






妊活のブログを見ていると、いろいろなジンクスを試されている方がいますねニコニコ



わたしはお参りくらいしかやってないけど昇天




本日は夫が飲み会なのでひとり。

外で夕飯食べようかな〜と思って、担々麺が食べたかったんだけどパスタもいいな〜と思って地元の老舗パスタ屋さんへよだれ


ふと、そういえばワタリガニの何とかって…🦀


ガッツリパスタ屋なのであるかもしれないから、あったら食べてみようかな!と思いメニューを開く。


桃の冷製パスタも良かったんだけど、、


ありましたよ!


ん??カニのカルボナーラ??

なんか違うけど、これでも良いか…凝視



で、よーーーくメニュー見てみたら

あ!クリーム系にいるいる🦀!


んん凝視?


ワタリガニとウニのクリームパスタ(辛)


んんん凝視凝視凝視??





ワタリガニとウニのクリームパスタ(辛)





雲丹爆笑爆笑爆笑

マジいらんわ!



なんてことで、ご注文。








なんでこの食べ物がジンクスなんだろう、と疑問に思いながら

渡り蟹の成分調べてみました物申す



高タンパク、低カロリー、解熱効果、自然治癒力のアップ 
タンパク質、ビタミンB12 、銅、亜鉛、タウリン、アスタキサンチン


なるほど、妊活に良さそうですねにっこり


でも解熱作用があるのは温活しているので、そこたけ気になるかな?





そんなこんなで







ジャン








何味なんだよ…昇天



ちょっとピリ辛で、クリームも濃厚で美味しいな〜ニコニコ




はい、ウニ!







…なんて美味しく頂いたのは途中まで。


あと5口が!!お、重いネガティブネガティブネガティブ

クリーム系は重たいですね!しかもこの店は割と量多め


移植後に食べるのはキツイかも煽り


なんてことで、無事に全部食べきれましたよ!


なので、移植前でも食べたってことで良いですかねニコニコ





はい、ジンクスやったよ〜!