移植周期 D13移植日が決定 | ❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

❁35歳、只今妊活中なんですよᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ❁

32歳で結婚。チョコレート嚢胞保持。1年間のタイミング指導、4回の人工授精→✕。2024年からは体外受精にステップアップ!採卵2回目→3個胚盤胞、6月移植→✕
不妊治療中の吐き出せない気持ちなど綴っています。



クリニック受診しました。

内診結果、内膜9ミリ←合格
血液検査、ホルモンの数値異常なし

チョコレート嚢胞は21ミリと言っていた。
検診で発覚したときには40ミリ以上あったので小さくなってきたにっこり



調整のためにブセレリンとルトラールを貰いました。











Xデーは…




15日!!!



土曜日でラッキーニコニコ

仕事休まなくて済むぞ!


前日に血液検査があるので、連休になっちゃうかとおもって驚き

職場には、来週休むよ!とジャブ入れてるけど…にっこり

金曜は休むっ!






そして、看護師さんからは


判定日はいつにしますかにっこり?


驚き?

選べるの??


24〜26日あたりで好きな日いいよって言われた。


そんなものなの凝視?

薬が変わるから、ちゃんと申告は必要みたいだけど。





そっか、

24日には妊娠してる(かもしれない)のか…!!!





急に緊張してきた驚き驚き驚き









そんでまた、夜に旦那さんと仲良し(はーと)しようかと思ってこっちから声かけてみたんだけど、



うまくいきませんでした!!爆笑







たぶん、うちの不妊要因の一つね。


狙ったタイミングでできない。(タイミング指導のときは本当に困りました)


たぶん、今回の体外と顕微で出来た3個の卵たちが初めてできた旦那さんとの赤ちゃんの種だと思う。

かれこれ3年の結婚生活の中で、私の体内で種はできていないと思うんです。。真顔


タイミングしかり。
旦那さんの運動率、濃度しかり。


要因はあったけど、

体の外で受精卵作って、時期が来たら体に戻します、

なんてこんな不自然な事が、技術の進歩で出来るなんてね。凄いよね。


この技術が無い、または受けられない時代だったら

ほんとに旦那さんとの子供は持てなかった。

今はまだ可能性と希望がある。


凄いことだよねにっこり