私の休日 | イロハ・バリの針と糸日記

イロハ・バリの針と糸日記

よろしくおねがいいたします。

絹糸を使った刺繍のことと
日常の気持ち

皆さま おはようございます。


GWいかがお過ごしでしょうか?


私は特にどこも行かず

完全オフモードのせいか

気づくとウトウトしています。


5月3日に2年ぶりの

ファンミーティングへ行って来ました。

いやああ 楽しかったです。





パシフィコヨコハマで行われたので

ベイブリッジもよく見えて

きもちよかったです。





私にとっては浄化の推しバンド。

いつもライヴにいくと

言葉にできない感覚になるんです。

自分と波長が合うんでしょうね。





ランチは高校の友人と一緒にして

一緒にファンミに行きました。


ほんとに気持ち良かったです。



**************************************************


今日は葉山にて日本刺繍展示をしているので

現地へ行く予定です。

お近くにお越しになる方

よろしければ

葉山茶寮六花にお越しくださいね






詳しくはこちらをご覧ください



残りの休日

皆さま楽しんでくださいね。