トンネルは長かったなあ | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

皆さま

おはようございます。


今日は夜2時間だけ新横浜です。


新横浜プリンスぺぺでの

ポップアップショップに参加して

1年が経ちました。

色々な壁にぶつかりつつ

一度は刺繍辞めようとしたけど、

刺繍が私を導いてくれて

今があります。


去年は辛いことも多かったけど

今後の私の人生に必要なことだった

と思います。






そんな中 励ましてくださった

仕事関係の皆様。

本当にありがとうございました。


ポップアップも

私にとっては学びの場所。

色々な目標はありますが

物を作って売ると言う事が

メインなようでメインじゃない活動。

あくまで作家としての修行の場。


2月以降も出店が決まりました。

楽しく刺繍服や

日本刺繍を広く知っていただくため

引き続き頑張ろうと思う次第です。

どうぞ宜しく、たまにはご指導

たまにはお褒めの言葉など、引き続き

よろしくお願いいたします。