辛かったこと | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

皆さま

おはようございます。


久しぶりの雨

空気の乾燥が多少

おさまるといいなと思います。


昨年、色々な意味で始めたバイト。

受付のバイトですが

今月で終了です。

本当は12月で終わりにしたかった

のですが、次の人が見つかるまでということで

1月末で終了となりました。

あと4回行けば終わり!


昨年は今までの人生の中で

イッチバン最悪の年でしたけど

たっくさん

色々なものを得た一年だったと

今では思えるようになりました。






人と話すのも辛く

ひたすらブログに書きまくった

辛い気持ち

でも本当に辛かったことが書けなかった。


人間関係


これが一番苦しめられたことだったけど

家族友人知人に結局

助けられたことを知ったという。


2月から次なるお仕事に向けて

準備を始めます。

これも知人に助けてもらったのでした。


生きていると

本当色々あるんだなあって

思わずにいられないです。


今日はバイト

頑張って行ってきます。

皆さま

良い週末を。