毎日 フランス | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

最近の趣味と決めた物は

YouTube鑑賞

鑑賞というより

かなりエンドレスで観ちゃうゲラゲラ


その中でも

やっぱりフランス パリに関するYouTube。

行った気になる作戦✨✨✨


見ながら

過去に行った時のことを思い出す。





パリは中学生の時から興味あって

吉田まゆみさんの「セシール気分」を読んで

ますます興味が出た。

高校の図書館で旅行の本を読み漁った。


やーっぱり夢があることを

考えるのは楽しいなあ。

やはり

妄想って人げ生きるのに必要かも。


蚤の市とか大好きで

やっぱり観ていると心躍るけど


断捨離ちゅー


なので物欲が

あまり湧いてこないのは

一番私の変わったところかも。


           コスモス


長いトンネルの出口が見えてきている感じ。

私なりにあがいて

この半年のメンタル落ち込みようを

解決しようとしています。


やっとこさここまで来ました。

ブログは立ち直るために続けています。

以前の自分に戻れるように。

あ、別に以前の自分じゃなくてもいいのだった。




*****************


2022年6月11日〜23日

新横浜プリンスぺぺにて

第2回クロエジャポン開催

1階アールレガール内。


上品な刺繍ハンカチ

イニシャル入りオーダー受け付けます。

お問い合わせはスタッフまで。


今回の参加作家

加賀ゆびぬき @kinubiyu 

着物リメイクRin @kimono_remake_rin 

手織り工房 あさい@handweaver_asai_ 

イラスト NOSENTI 

@_maybeblue12 

日本刺繍 彩葉針

@irohabari 


ぜひ遊びにいらして下さい。


#ポップアップ 

#手工芸 

#伝統工芸 

#現代 

#女性作家 

#女性作家たち 

#クロエジヤポン

#いらすと 

#イラスト

#手織り 

#着物リメイク 

#加賀ゆびぬき 

#日本刺繍 

@kinubiyu 

@_maybeblue12 

@handweaver_asai_ 

@kimono_remake_rin 

@irohabari