そして フランスを想う | イロハ・バリの針と糸日記

イロハ・バリの針と糸日記

よろしくおねがいいたします。

絹糸を使った刺繍のことと
日常の気持ち

キリンジというデュオを
知っていますか?

{B46B65E1-0A49-4301-834B-0DA702D06A66}


最近  LINEモバイルのCMで
エイリアンズという曲が流れていて  
妙に頭に残るCM。
彼らがデビューしたのは
わたし達がオーストラリアへ行くと決まった年
なのですごく良く覚えています。
CD持って行って 良く聴きました。
あのCM見るたび  あの頃を思い出しています。

そういうことって ないですか?
五感で感じる思い出。


                              ハチ


今朝   お風呂に入って
太陽の陽射しを見て  なぜかフランスを
思い出しました。


{1DE0B4E3-7C90-4BD5-9B31-9507AD78ECB2}


長いこと憧れていた縁を
やっぱり繋いで行くため
自分のするべきことを こなしていこうって。
せっかく築いてきたことですから
頑張って作品を作っていこうって。
わたしにしかできない やり方で。
それで やっぱり  外に向けて 翔んでいこうって。



                  コスモス                ハチ


この前   一緒に食事をした方と話しをしました。
仕事やプライベートについて
いっぱい話しをして
大好きになりました。
共感できることがいっぱい‼︎
そうだ!
これだ! これって!

作品を作ることが好きで
わたしの作品の発信力を信じていこうって。
人が何と言っても
それはそれ。
自分は自分。


そろそろ  補修工事を終えて
その道の上を走っていこうって
思いました。