どうしちゃったのかしら… | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

昨年  パリから戻ってから
ちょっと変でした。

三が日終わる頃から
もっと変てこでした。

燃え尽きちゃったのかしらん


今朝
今日はとりあえずだらけようと
ソファに寝転んでいた。

頭には  
犬ちゃんたちのごはん買いに行かなきゃ
とか
あれやらなきゃ
アレもコレもやらなきゃ
そんなことが頭を巡ったけど
動けない。


そこで 今までにもあったであろう
こういった現象の時
1人で乗り越えたじゃないの
って思った。
今回ほど気分の落ち込みは珍しいことです。
刺繍の針を半年持たないとかって
あったけど
身体が動かないのは変なのよ。


                           コスモス


そこで
この 『 やる気ない病   』   について考えることに。


まず
好きなことをしようと思った。


旅行    は行ったばっかり。
温泉    これはアリ


とりあえず
今日やったほうがいいこと

刺繍
コーヒーの木に水やり‼︎





そうだ!
お留守番で   今回はコーヒーの木の水やり
があった!
しかも
お気に入り お風呂屋さんも近くにある!






ということで出動




{2C05F10E-CE6D-4F5E-A959-A5EF50A964A6:01}



コーヒーの木にお水やり

ミッション終了


ということで
これから  ちょっと作業させていただき
お風呂屋行って帰ります。



果たして   やる気 復活するか。
やってみましょ




                         続く