今年の2月に翻訳して「かなり怖くて身の毛がよだつ」とお伝えしていた、メキシカン・ホラー映画。

 

 

 

 

 

原題は"Evil Eye" (邪悪な目)でした。

 

 

そろそろDVDになったかな~?と検索していたら、なんと!全国公開の劇場版になっているではありませんか!!!

 

 

 

 

日本版タイトルは『イビルアイ』

 

 

いつもながら、何も知らされない字幕翻訳者・・・(誰かおせーてよ!)← たぶん翻訳会社の人も知らない。

 

 

でも・・・よく見ると関東では8館しか上映してないし、埼玉には全くないという、全国にしてはちょっとマイナーな展開 滝汗

 

 

でもでも、いいんだー!初めての全国版だあー!(地味に夢が叶った・・・)笑い泣き

 

 

まさか、この映画で夢が叶うとは・・・。実は去年のお正月に、気持ちも新たに「次の夢は全国公開の映画の字幕担当をすることです」と書いていました。

 

 

↓↓↓

 

 

あー、なんと7月28日からの公開だった。もっと早く知っていれば。。。明日から台風が近づいて雨かもしれないのに。

 

 

しかも、この辺で一番近いのは、渋谷のヒューマントラストシネマ・・・っていつもの「未体験ゾーンの映画たち」の上映館じゃないか。代わり映えのしない 汗

 

 

そして、上映が9:15? 早すぎるぞ!(どうしよう・・・)

 

 

いや、でも横浜みなとみらいや厚木だと夜しかないし。(厚木に行くくらいなら早起きして渋谷に行け汗うさぎ

 

 

とにかく、上演終了になる前に観てきまーす!!!