フォレスタ新春コンサート

2024 in 蒲田ルンルン

本日(1月9日)、大田区民ホール・アプリコ 大ホールにて開催されました、フォレスタ新春コンサートを聴きに行って参りましたので、取り敢えずプログラム等をアップさせて頂きます。

今コンサートから、中安千晶さんが5年振りに、上沼純子さんが6年振りに復帰されました。

 
 

緞帳が上がりますと、色とりどりの鮮やかな振袖姿の女声と、羽織袴姿も凛々しい男声陣が深々と頭を下げておりました。会場からは「うぁ~~飛び出すハート ステキ~~ラブラブラブラブ」と言う歓声が沸き上がりました。新春コンサートならではの素晴らしい光景です。

 
♪冬景色....... 全体合唱曲です。
 
 
 

二部から、男声は紺のフロックコートに。女声は「美しく青きドナウ」では、自前の色とりどりの華やかなドレス。「夜明けの歌」からは、お揃いのピンクのキラキラドレスに早着かえ。いつも以上に目でも楽しませて頂きました。        

【アンコール】                          

♪人生にありがとう(混声)(フォレスタオリジナル曲)                     ♪オー・ソレ・ミオ(混声)

 

 

※当ブログ内のプログラム・写真等の無断転載はご遠慮ください。

※下記チラシは、プログラムに挟まれて会場で配布されたものです。