1ヶ月予報修正されましたよ(笑) | mrrnのブログ

1ヶ月予報修正されましたよ(笑)

1ヶ月予報出ました!

 

前回の1ヶ月予報の時に12/2~は高温予報になっていて↓

 

おかしいだろ! と書きましたがちゃっかり修正されました!

 

 

さて、明日夜からどれくらい降りますかね~~~

 

 

 

なんかいまいち降らない予報に変わってきていますが

 

ウサギ平で最低20cmくらいは欲しいですね~

 

私のところには今週末オープンのうわさも届いてきたりしていますが、

 

まだどれも確定情報ではありませんので、確定情報入り次第

 

お伝えしたいと思います!

 

近年当日の朝いきなり『12時プレオープン!』とか発表になったりしますから

 

ギリギリまでわかりませんね。

 

逆に、今週末はやめといて(笑) 来週末シーズンイン推奨します!

 

11/28~12-3 ず~と上空の気温低く、降雪も期待できますから!

 

 

12/2-3はかなり良いコンディションが期待できそうですよ!

 

12/2-3、12/9-10 プライベートレッスンご希望あれば

 

私出勤可能ですので、ご一報いただければと思います。

 

12/16-17の週は指導者研修会に参加です。