1ヶ月予報出ましたが、、、 | mrrnのブログ

1ヶ月予報出ましたが、、、

1ヶ月予報出ましたが、、、

 

 

どうも12/2~気温上がる傾向なんですかね~~~

 

これは私にはわからないです。。。

 

私が頼りにしているサイトでは、少なくとも12/2までは寒いです!

 

 
と、言いますか現時点で12/2までしか予報出ていませんので(^^;)
 
明日以降も注視していきたいと思います!
 
さて、今夜から明日の大荒れのお天気ですが、また大山とかは大雪かも!?

 

 

 

雨のち黄砂、のち雪・・・大荒れでしょ!(笑)

 

11/18 いよいよ横手山オープン!

明日あさっては横手山にはかなりの恵みの雪となるのではないでしょうか!?

 

爆風やガスは心配ですけどね。