今日、友達から「みりんよくお菓子食べてるね。」といわれましたあせる


確かに、最近はミルクティーにはまって、結構なペースで飲んでました・・・


いつも、そんな自分に反省しながら、同じような日々をおくってました汗


何で、今日からダイエットを始めます音譜


まずは、今の体重から4キロ落とすことが、目標ですビックリマーク


基本は、間食をやめますチョキ


飲み物は、基本的にお茶か水!!


夜ご飯は、炭水化物を減らすという感じですビックリマーク


朝ごはんは、普通に食べて、昼も普通に!!


私の場合、間食を減らすだけで、変わるって言われました!!


今日の朝は、北海道限定のガラナという飲み物を飲んじゃいました・・・


ちなみに、ダイエットは夜からですよ目


今日の夜ご飯は、中華丼(ご飯は半分)とサラダと紅茶。


果物は、はっさくを少し!!


食べすぎですかねはてなマーク


もし、よければアドバイスください。


お願いします目


今日は、5時半に起きて、6時51分電車に乗り、7時15分くらいに学校に着き、練習をしました音譜


後輩たちも集まってくれ、とてもうれしかったですアップ


皆、私にとって大切な後輩たちですニコニコ


後輩の一人と色々ありましたが、その子なりに色々と考えてるんだなって思った一日でもあったような気がします!!


後輩からも、色々と学べることもあります音譜


テニスがうまい後輩からは、サーブのトスの上げ方の注意をしてもらい、うれしかった音譜


前だったら、やだなって思ってたんですが、今は素直にアドバイスが受け入れられるようになりましたアップ


試合まで、残りわずか・・・


悔しい思いをしたくないんで、自分のベストを尽くせるように、試合にむけてモチベーションを上げて行きたいです音譜


たとえ負けたとしても、悔いが残らないような試合に!!


でも、勝ちたいです!!


今は、すごく疲れてるんで、ちょっとだけ勉強して寝ますチョキ


あと、テニスのことも考えてべーっだ!


本当に、テニスが楽しくてしょうがないです!!


多分、テニスは私の生涯スポーツになる気がしますチョキ




明日は、私にとって大切な抽選会がありますあせる


この、抽選会は大切なものですあせる


できれば、自分でひきたくなくない・・・


もう、何か憂鬱。


でも、キャプテンとして頑張ってきます別に顔


残念ながら、私はくじ運がないんですけどねあせる


開会式もあるんで、部員の気持ちを背負って出てきたいとおもいます音譜


改めて、試合まで後、7ビックリマーク


今、自分ができることをもっときわめて行きます!!


『継続は力。』という言葉をいいきかせ頑張ります!!