今日は、試合も近いということもあり髪の毛を切ってきました![]()
いとこにきってもらいました![]()
なまら、短髪![]()
多分、部活の格好をしてたら男の子に見えるでしょうね![]()
でも、試合前に切れたのでよかった![]()
これで、頑張れます![]()
あと、いとこにはアシスタントみたいな人がついてました![]()
その人に頭をあらってもらいました。
私の地元の高校に通ってたらしく、中学の話・高校の話・部活の話で盛り上がりました![]()
最初は、こわそうだなって思ったんですけど、とても優しい方でした![]()
ちなみに男性です。
久々に、楽しいなって思えました![]()
○○○さん、ありがとうございました
そして、いとこにもありがとう
楽しい一日でした!!

